よくある質問

パソコンの仮登録メールが届かないのですが。

Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。ネットスーパー紀ノ国屋 等々力店のドメインの受信許可をお願いします。PCメールの設定方法はお使いのメール会社へお問い合わせください。

それでも届かない場合はご連絡下さい。

ご参考】Yahoo!メールの場合の受信許可設定方法
Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
1.[追加]ボタンを押します。
2.フィルター名に任意の文字列を入力します。ここでは、「ネットスーパー紀ノ国屋」を入力します。
3.フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「@e-kinokuniya.co.jp<」を入力します。
4.[を含む]を選択します。
5.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、[受信箱]フォルダを選択します。
6.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「@e-kinokuniya.co.jp」のメールが[受信箱]フォルダに届くようになります。

携帯で会員登録したが、仮登録メールが届きません。

パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で「ネットスーパー紀ノ国屋 等々力店」からのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
「ネットスーパー紀ノ国屋 等々力店」のドメイン名は「@e-kinokuniya.co.jp」です。
詳しい携帯電話各社のメール受信拒否設定方法に関しましては、携帯電話各社へお問い合わせください。

新規登録時に「メールアドレスは、 携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません。」とエラーメッセージが出る。

パソコン・タブレットで新規登録時にメールアドレス欄に携帯用メールアドレスを入力するとエラーが出ます。
携帯用メールアドレス以外のアドレスをお持ちでない方は、スマートフォンでの新規登録をお願いします。

商品の価格は店頭と同じですか?

同じではありません、ネットスーパー紀ノ国屋専用の価格です。店舗の店頭価格と異なる場合がございます。

注文後のキャンセルや商品追加は可能ですか?

注文締め時間内でございましたら、キャンセル・商品の追加は可能です。
注文締め時間後のキャンセル・商品の追加はお受けできませんので予めご了承ください。

MYページの購入履歴よりキャンセル・商品の追加手続きが可能です。
MYページは、パソコンでは左上に表示。
スマホでは上部の「≡」ボタンを押すと表示されます。

1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?

合計金額(商品代金、お買い物代行手数料含む)が税込み100,000円までです。

注文金額以外の料金はかかりますか?

消費税/諸手数料
(配達料・代行手数料・レジ袋代)

住所の変更はできますか?

パソコン:MYページの「配送先一覧・住所の修正」より変更いただけます。
MYページは画面の左上にございます。

スマホ:上部の「≡」ボタンを押し「配送先の変更」より変更いただけます。

※区画整理などで新住所になられた場合は、変更入力ができない場合がございます。お手数ですが、フリーダイヤル・もしくはお問合せメールにてご連絡ください。

勤務先など、登録と別の住所にお届けしてもらえますか?

お届けエリア内であれば別の住所にもお届け可能です。
MYページ「お届け先の追加」よりご登録ください。

お届けエリア外からの注文は可能ですか?

お届けエリア外からの注文が可能です。お届けはお届けエリア内となります。
お届けエリア内にお住まいの、注文が苦手な親御さまのために、お子様がエリア外から商品を注文する。というご利用方法が可能です。

デビット・WALLET(プリペイド)カードは使用可能でしょうか

ネットスーパーKINOKUNIYAでは、下記の理由により各社デビットカード・プリペイドカードでのお支払いに対応しておりません。
ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。

デビット・プリペイドカードは、ご注文決済時にお客様の口座から即時にご利用金額が引き落とされます。

ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、注文締時間に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
したがいまして、グラム売り商品、品切れなどの注文価格変更・商品キャンセルが発生した場合、デビット・プリペイドカードの特性上、お客様口座からの「多重引落し」や「残高不足」が発生する場合がございます。

また一部のデビットカード会社は、ネットスーパー等金額変更の多いサイトでの利用を制限している場合がございます。

いずれの場合も、お客様にご不便をおかけする事になるため、デビットカード・プリペイドカードのご利用に対応しておりません。
ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。

クレジットカードの手続き・変更はどうしたらいいですか?

クレジットカードの手続きについては、お買い物終了後にございます「お支払い方法の確認」でご登録いただけます。
ご注文2回目以降は、登録いただいたクレジットカードでのお支払となるため、入力の必要はございません。
クレジットカードを別のカードに変更する方法は、お買物終了後にございます「お支払方法の確認」欄で「別のカードを利用する」をクリックしていただくと新しいカード番号を入力する画面が出てきます。
「買い物カゴへ」⇒「ご精算レジへ進む」⇒「ご注文の確認へ進む」⇒画面中央にある「お支払い方法の確認」欄の「別のカードを利用する」⇒新しいカード番号と有効期限の入力で変更可能です。

お気に入りの登録方法がわかりません。

商品画像の左上にあるハート(お気に入り追加)ボタンをクリックしてください。追加した商品は、トップ画面上部の「お気に入り」をクリックすると確認できます。
お気に入りを整理したいときは、お気に入り編集からフォルダを作成し、未分類を編集より移動先フォルダ指定を選んで、お好きなフォルダに振り分けられます。

携帯電話のパケット通信代はかかりますか?

携帯電話ご使用時のパケット通信代はお客様のご負担となります。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。

領収書はもらえますか?

商品のお届け時に「納品書兼領収書」をお渡しします。法的に領収書と認められる体裁ですのでこちらをご利用下さい。

退会はできますか?

いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。

不在時の配達はどうなりますか

配達時にご不在だった場合、商品は持ち帰らせていただきますので
 あらかじめご了承下さい。
 ポスト等に不在表をお入れいたしますので、
 お手数ですが不在表に記載されている連絡先までご連絡ください。

 【再配達について】
 再配達は最終便出発前までに承った分とさせていただき、最終便出発後はキャンセルのお取扱とさせていただきます。また、再配達の時間帯に関して、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
 【不在等でお客様に連絡が取れない場合】
 配達予定日の最終便出発までにお客様と連絡が取れない場合は、キャンセルのお取扱いとさせていただきます。なお、その場合の商品代金については、お客様のご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お買い物中に商品の受け取り日時を変更できますか?

以下の手順でご変更いただけます。

1.お買い物画面右上の三本線メニュー(≡)をクリックしてください。
2.メニューから「ご希望の配送時間帯の選択」をお選びください。
3.希望するお受取り日時をご選択ください。
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