ご利用ガイド

ネットスーパーとは?

  [詳細]

ネットスーパーとは?

ネットスーパーとは、普段お客様にお店でご利用いただいている商品を、インターネットやスマートフォンでご注文・購入し、ご自宅にお届けするサービスです。
ネットスーパーは、野菜、果物、お魚、お肉、惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、パン、お米など食料品と雑貨など毎日の生活に必要な商品を、ご自宅へお届けいたします。

サイトのご利用について

  [詳細]

サイトのご利用について

ネットスーパーをご利用いただくには「会員登録」が必要となります。会員登録はこちらからお願いいたします。※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。

会員登録方法

  [詳細]

サイトにアクセス

サイトへアクセスいただきます。

会員登録ボタンを押す

サイト上に掲載されている「会員登録はこちら」リンクや、「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録画面を表示します。

郵便番号を入力or地域から選択

ネットスーパーは、商品配達地域が限定されています。ご購入商品の配達先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。

都道府県以下を選択

購入商品の配達先を選択、または入力いただき、お客様のご希望配達先住所が配送エリア内であればリンクが表示され、配達エリア外であれば、リンクがなく、灰色の文字で表示されております。灰色の文字のご住所の方は、大変申し訳ございませんが、当サービスをお受けすることができませんので予めご了承ください。

お客様情報を入力

指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。

仮登録完了

お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。
お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。

仮登録から本会員登録へ

仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますとお客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。

本会員登録完了画面

本会員登録が完了しますと、ページ内「配達時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物をお楽しみいただけます。

お買い物方法・ご注文方法

  [詳細]

ご注文方法

ご注文はインターネット、スマートフォン・タブレットまたは携帯電話にて承ります。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。

品切れ時の対応について

品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。
「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

商品のお届けについて

  [詳細]

配送希望日と時間帯に関して

ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。

配達日時の指定について

配達時間の詳細指定はできません。

ご注文商品の追加・数量変更・削除の方法

  [詳細]

追加注文・変更・キャンセルについて

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承ください。

追加注文をする

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意ください。
(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

注文変更する

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

注文をキャンセルする

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。
(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。

返品・交換について

  [詳細]

商品の返品・交換依頼

商品等の不良、梱包間違いがあった場合は、お手数をおかけいたしますが、
各担当店舗までお電話にてご連絡ください。
連絡先:TEL 03-3704-7515
お問合せ受け付け時間 10:00~17:00
※お電話でお問い合わせいただく際には、「ネットスーパーについてのお問い合わせ」である旨をお伝え頂けます様、お願いいたします。


※配達前のご注文内容の変更につきましては、ご指定配達便の
ご注文締切時間までにパソコンからお願いいたします。
お電話でのご注文内容の変更は受け付けておりません。

ご配達後の商品等の返品・交換(お客様のご都合による)については
配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、
商品等及び納品書兼領収書をご持参ください。

但し、消費期限又は販売期限の短い商品(野菜、果物、鮮魚、精肉等)、
開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

紀ノ国屋メンバーズカードのご利用について

  [詳細]

紀ノ国屋メンバーズカードのご利用について

紀ノ国屋メンバーズカードをお持ちのお客様は、「紀ノ国屋カード(クレジット)」、「紀ノ国屋カード(代引き)」のお支払い方法がご利用いただけます。

会員登録時にカードナンバーをご入力ください。
ネットスーパーでのお買い物もポイント対象となります。なお、ポイント券はご利用いただけません。

※現金支払いをお選びの紀ノ国屋メンバーズカードの場合は「紀ノ国屋カード(代引き)」のみのご利用となります。「紀ノ国屋カード(クレジット)」をご利用いただくには別途お申し込みが必要となります。
※「紀ノ国屋カード(代引き)」をご選択の場合は配達時に現金でのお支払いお願いいたします。
※「紀ノ国屋カード(クレジット)」、「紀ノ国屋カード(代引き)」のお支払い方法をご選択いただいた場合のみポイント付与いたします。他の決済方法をご選択いただいた場合はポイント付与の対象外となります。
※ポイント券が発券された際は商品に同封いたします。
※紀ノ国屋メンバーズカードは店頭でのお申込みとなります。

紀ノ国屋メンバーズカードについては
  • こちらをクリック(外部サイト)[https://www.e-kinokuniya.com/members]
  • お支払い方法について

      [詳細]

    ご決済方法

    ネットスーパーKINOKUNIYAでは、下記のお支払い方法をご利用いただけます。

    紀ノ国屋メンバーズカードをご登録でない方は
    ●代金引換
    ●クレジットカード

    紀ノ国屋メンバーズカードをご登録の方は
    ●紀ノ国屋カード(クレジット)
    ●紀ノ国屋カード(代引き)


    お支払い方法
    ●代金引換の場合
    商品お届け時に配達員に代金をお支払ください。
    受領伝票にご印鑑の押印又はサインを頂きます。

    ●クレジットカードの場合
    当ネットスーパーKINOKUNIYAでお使いいただけるクレジットカードは
    VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubです。

    ログインできない方

      [詳細]

    ログインできない場合

    【IDが不明な方】
    IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。

    【パスワードが不明な方】
    パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
    仮パスワードをお送りさせていただきます。

    【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
    お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、お問い合わせください。

    動作推奨環境

      [詳細]

    動作推奨環境

    「ネットスーパーKINOKUNIYA」はインターネットに接続できるパソコン、スマートフォンを
    お持ちであれば、どなたなでもご利用いただけます。
    ただし下記の推奨環境に該当しない場合、一部正常に動作しない場合がございます。
    あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
    【推奨環境】

    OS
    ---------------------------------------------------------------
    Windows 11、Windows 10


    ブラウザ
    ---------------------------------------------------------------
    Microsoft Edge 最新版に対応しております。
    Google Chrome 最新版に対応しております。


    ※クッキー、SSL、JavaScriptに対応しているパソコンとブラウザが必要となります。
    ※ネットスーパーのサイトを複数タブを開いてのご利用はできません。

    お問い合わせ先

      [詳細]

    お問い合わせ・ご要望メールフォーム

    メールフォームをご利用のお客様は、ログイン後、MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックして、メールフォームページよりお問い合わせください。
    ※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。

    パスワード変更方法について

      [詳細]

    パスワード変更のお手続きについて

    ネットスーパーサイトがリニューアルいたします。

    ネットスーパーインターナショナル(青山店)、国立店、鎌倉店、吉祥寺店ご利用のお客さまはパスワード変更のお手続きが必要となります。
    2025年1月26日までに現在のネットスーパーでご登録いただいたお客さまは以下の手順をご確認いただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
    また、お届け先などご登録内容のご確認もあわせてお願いいたします。


    ●パスワード変更方法
    ①左上の「ネットスーパーKINOKUNIYA」を押下するとトップページに戻ります。

    ②トップページ画面右上の「ログイン/新規登録」を押下後、表示される「パスワードお忘れの方へ」を押下し、現在使用されているメールアドレスをご入力ください。新パスワードが発行されます。

    ③任意のパスワードに変更する場合は、サイトトップページに戻り、メールアドレスと新パスワードでログインいただきパスワード変更のお手続きをお願いいたします。

    ログイン後、「お受け取り方法のご指定」画面が表示されますが、下部の「サイトトップ」を押下→右上の三本線を押下→「マイページ」押下→「パスワード変更」を押下し任意のパスワードが設定できます。

    ◆詳しくは下記の画面イメージをご確認ください。
    ↓↓↓
    ページトップへ